2015/02/04

Marsは月曜もやってる美容室になりました。



2月から

Marsは月曜もやってる理美容室になりました。

やってます

月末最後の月曜のみは全店定休日ですが....

遊んでるわけではございません。

カットの勉強会のため定休日です。

ほんとに皆様の

「月曜しか美容室いけないのよねー」

なんて声からはじめました。

「髪きりたいなー」

「あっ、今日は月曜じゃん...休みじゃん...」





なんてこともなくなりますね。月末以外はね...カットの勉強会ですよ。




他にも会社帰りに髪したいのになんて方も

Mars soleil&HOM(JR/阪急宝塚駅前店)


は水曜と金曜は21時まで受付してます。

「JR大阪発20:24発の快速篠山口行きに乗って帰ってもカットできたらなー」

なんて声にも応えました。

こちらもよろしくお願いします!


とゆうことで

これから月曜もMarsをよろしくお願いします♪




Marsを代表して↓


マニア....なんでトンカチ!?



0 件のコメント:

コメントを投稿