2014/10/14

Googleさんはこんなことも教えてくれる。












このブログ

Bloggerってブログサイトで書いてるんですけど

Googleさんがやってるんですね

 

で、ちょっとさわってたらこんなページ見つけました。

これって、たぶんですけど

このブログを

「何で見た」とか

「どこの国の人が見た」とか

でるんですね。

統計って書いてるし。



で、見てて気になったのが


日本 582ページビュー

まぁ、日本で書いてるんでね、こんなもんでしょう。

で、

アメリカ合衆国 78ページビュー

これはなんでしょう? Googleさんの関係者なんでしょうか?


そんで、

インドネシア 7ページビュー

  スロバキア 2ページビュー

インド タイ それぞれ 1ページビュー





「んっ、誰が読んでんのん?」

一応、「誰?」って顔を表現してます。




「あっ!」





もしかしたら社長の友達かな?

弊社代表取締役社長 角昌司



こないだの

タイのヘアショー JAPAN EXPO

(http://www.japanexpothailand.com/2014/jp/index.html)

からの繋がりとか?

JAPAN EXPOより(もしかしたら観客の人かな?)

JAPAN EXPOより(中央モデルくみっきーさんとヘア&メイク担当したモデル級にステキな弊社女性STAFF)






記念撮影(きっとこの中にいるんだ!)



もちろん

誰かはわかりませんが


なんにせよ

こんなに早く

たくさんの人に読まれてるのはウレシイですね。





しかし、うちの会社はおもしろいなー

タイでヘアショーしてインドネシアとインドとスロバキアとタイの人もブログ読んでくれて



社名の通り



international



になってきたなー



うんうん。いい感じ!


うん。

オモロー♪






face book
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%AB%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8/1486501291604694

twitter
https://twitter.com/Marsbeauty





0 件のコメント:

コメントを投稿