2014/10/12

発毛。そして育毛への道~ハゲログ第2話~



2014/10/11

今日は2回目の施術の日。

初回を見てない方はこちらをどうぞ↓

 http://beauty-takarazuka.blogspot.com/2014/10/blog-post_17.html


PM9:00

1つミーティングを終えて

さあ、やりますか!




とっ、




彼を探しましたが




未許可の画像でしたのでモザイク処理をかけております。
ご了承下さい。


どうやらNO残業Dayなので帰ってしまったようです。



仕方がないので

今回はセルフでやることにしました。

エッセンスとDrスキャルプ本体


まず塗布。

塗布後は入念に優しくマッサージ


ちなみに今回は

宝塚市旭町の大人気メンズビューティサロン

Mars HOM(オム)

にお邪魔してます。

こちらのサロンは

宝塚市旭町ジャパンさん

のお向かいにあります

ジャパンさん、いかがですか?


ご存知enak mars hairからは

道路挟んで

お向かいのお隣です。
(Googleストリートビューより抜粋)

そうそう、筆者ストリートビューにデビューしました。

これはどうでもいいですね...


話を戻しまして

10分間のスルーに入ります。

セルフでスルー


ちょっと腕が疲れてきました


今日はさすがに眠くならないです。



微妙に小指が立ってる


二の腕のシェイプにも効きそうな体勢です。

右腕が疲れたので左腕に

「んっ?」



んっんん?



むー!?


「俺のブラシ!?」





「誰の!?」

とりあえず聞いてみました







店員Yに聞いてみた

筆者「これって誰の?」

店員Y「.....」


もう一度聞いてみた

筆者「俺のブラシってなんなん?」

店員Y「.....」





仕方がないので

ネットで検索しましたが

それでもイマイチよくわかりませんでしたので

改めて別の日に他のSTAFFに聞いてみることにしました。

こちらはまたどこかで報告しますね。


とりあえず画像だけ



また話を戻して


今日の結果
うん。

欲しい部分はもちろんまだまだですが

スタイリングしてる時に感じる立ち上がり感はUPしたように思います。

触った感じも

うん。

確実に頭皮は柔らかくなってます!

うん。

なんで将来的には

フサフサになるような気がしてきました。

うん。



あくまで本人比ですが....

















なにか?



次回は水曜日(15日)に3回目の施術。

それでは......


0 件のコメント:

コメントを投稿