2014/10/08

毎日のエッセンス。施術と施術の間の期間も毎日やると効果的。

こんにちわ。

昨日の今日なんで当たり前ですが

ちゃんと忘れずにエッセンスしました。

発毛マニア保田氏によるエッセンス塗布

自分でも簡単にエッセンスできますがせっかくなんで今日もつけてもらいました。

忙しいのにごめんなさいね。

「自分でやれよ」って思ってないといいのですが.....


もちろんですが髪の毛に変化はありません。


ですが、


頭皮が「柔らかく」なってるのを実感できます。




ちょっと楽しくなってきたので今夜はお風呂でセルフマッサージする事にしました。





それから、せっかく濡れてるんでメンズスタイリングのモデルになりました。

松本(筆者)を松本さんがスタイリング

彼女はenak店のアシスタントの松本さんです。

実は偶然同じ苗字なんです。



そして彼も偶然

enak店アシスタント 松本君

なんかの縁なんでしょうね。

再来年はもう一人増える予定です。




話はそれましたが明日は自分で塗布します。


それでは11日(土)に.....




0 件のコメント:

コメントを投稿