2014/10/17

発毛。そして育毛への道~ハゲログ~ 第3話

9日目

3回目の施術です。

この

~ハゲログ~

意外と各方面で読んでくださってるようで

何年かぶりに「読んだよー」って連絡をくれた友達がいたり

FBでたくさんの方がシェアしてくれたり

スロバキアに住んでる方がまた読んでくれたり...



単純にうれしいです。


なんで

「絶対に生やします!」



最後までお付き合いください。


さ、

今日は新しいアイテムを導入しましたよ。


これ↓

マイクロミスト


これはとゆうと



そのまま塗布


だと仮に面積の60%しか実際は塗布が出来てないとします。


で、

このマイクロミストを使ってエッセンスを塗布すると

なんと面積の

「98%」

を塗布することができるようになるのです。


簡単にいうと



マイクロミストで小さい粒子にしてんべんなく行き通るようにするんですね。


なにかに書いてましたが

粒子が大きい⇒氷に

粒子が小さい⇒水に

置き換えて

衣類にかけるとすると

水は濡れる(広い範囲で浸透する)

氷は濡れない。(ほぼ浸透しない)

極端ですがわかりやすかった例えです。


で、さらに超微粒子化するんで奥深くまで浸透するんですね。


特にこうゆう頭皮系の代物に
うってつけの代物ですね。





じゃ、さっそく塗布の様子から

今回も゛発毛マニア 保田氏゛にお願いしております。

特にお願いしたわけではございませんが
ポーズをとって下さってたんで一応
ご紹介しておきます。



ポーズ①
ポーズ②
ポーズ③
以上になります。

では、改めまして塗布です。

少しばかり゛こそばゆい゛です

超微粒子なんで流れ落ちません。

流れ落ちないって事は無駄にならないってことで
コストパフォーマンスにも優れているとゆう事にもなりますね。




んっ、今日はゴキゲンなんでしょうか。



で、いつものDrスキャルプ本体で施術。


マニア「どうぞ」


マニア「さあ!」

やっぱりゴキゲンなんですね。

今日もセルフでやります。

みなさんお忙しいですしね。

今日のカメラマンの谷口さん。

このブログは色んなスタッフに手伝って頂いて制作してます。

みなさん、ありがとう。



なにげに近づいてこられた副店長

なにげにマニアとペアルックだったりします。



そんなこんなで

今日の結果↓

ポジティブ


とゆう訳で明日より10日目に入っていくのですが

嘘なしに朝のスタイリングのしやすさ(特にボリューム)

は良くなりました。

あと、ビフォーアフターの写真を
撮り忘れてました(なにしてるんだか....)
が心なしか頭皮が見えにくくなったように思います。

うん。

年末には結構いい線いくんじゃないかと手ごたえを感じております。

次回は日曜か水曜日に更新しますね。


最後に今日の新アイテムを紹介しておきます。




世界の岩田製作所が作ってるそう。


メタリック感がメンズの欲求をくすぐりますね。

思わずトリガーを引きたくなる衝動にかられます。



以上になります。




それでは

片付けて終わります。




が、




片付けてたら


゛おっ、この重さって゛


゛筋肉に負荷が!゛


゛片付け×筋トレ゛


゛片付けながら筋トレもできて゛



「一石二鳥!!!」



みたいな衝動にかられて


結構重いです。


二の腕のシェイプUP。

腕がプルプルしてきました。

横腹にも若干効いてます


出し入れするだけでキレイな二の腕に。


こんな光景を.....






冷たい眼差しでみるマニア









こちらも....


さっ、仕事しよっ。


0 件のコメント:

コメントを投稿