2014/12/24

クリスマスイブに












来年度の就職媒体に使うそうです。









筆者もこうゆうの↓



 
初登場はいじらない主義です
でも、次回はいくぜ!




ご存知 ビータカ



左中段に使用。

指差しってアピールしやすいですよね。






ビータカ2より

これはさすがに使えませんでした



大好評 ビータカ





こちらも指差し。


使わせていただいたりするんですが








まったく想像つかん



これがどんな場面に使われるのか?

とても興味あります。

他にも



たぶんなにかしら吹き出しなど入るのでしょう




ファイト!みたいな場面でしょうね

休憩30分ありみたいな?


チャックを上げながら

始まるぜ!

理美容師とはー

実に素晴らしいー

職業なんです!

こんな使い方でしょうか?

優しい感じ、柔らかい感じを表現。
首の傾き具合は計算でしょうか?

こちら彼は安定の爽やかさですね

理美容師って楽しいー

やっぱりこれが予想できません。


しかし

この企画立ててる二人。


元持モンスター
左のマリオ







さすがです。

おもしろそうな媒体になりそうですね。







しかし

楽しい社員ばかりの会社です。

Marsは。


Marsの来年のテーマは


「it`s Fun」




楽しんで仕事しましょう。



筆者も

今年もあと少しですが

楽しんでがんばります。


「it`s Fun!」





今日はイブですね。

あなたの街はお祭り騒ぎですか?












旭町は















メリークリスマス



メリークリスマス。


0 件のコメント:

コメントを投稿