2014/12/01

ただただ癒されたんです。



あぁ~






近所のはまちゃん(猫)のたぶん子供だとの予測


なにげない

癒される1枚なんですが


とある美容室のシャンプー台に
現れる猫。


如雨露はないですが現場はこの窓です



よく見ていただければわかりますが

実は

猫と如雨露
(じょうろってこんな漢字なんですね)

の間にはガラスがあるんです。

なので猫は外からのぞいてるんですね。


はい。

外から覗いてるんです。

じっとシャンプーされてるお客様を見てるんです。

カワイイじゃないですか!



はい。

ただそれだけです。

ただただ

癒されたんです。



ほんとになんでもない事なんですが

シャンプールームに好奇心を持つ猫って事で

筆者を癒してくれたので書いた次第です。

しかし、

存在だけで

ただ覗いただけで

人間を癒せるなんて

猫って素晴らしい。

いろいろ覗いて捕まる人たくさんいるのにね




あぁ~

癒されたぁ。




おわり。


0 件のコメント:

コメントを投稿