2014/12/01

Marsで11月から始まったジェルじゃないネイルって何?って質問から



K様

こちら読んでおられますか?

ご存知

松本でございます。

これよりブログにて質問にお答えします。

ご覧くださいませ。





始めたんです。

(副音声も是非お楽しみ下さい)

enak店 幸山氏

enak店 井上氏

ヘアカラーを塗ってます

ヘアカラーを塗りながらネイルをしてます

幸山氏は岡山出身

井上氏は姫路出身


ちなみに2人は同じマンションに住んでます。

しかも部屋は隣同士らしいです。

まったくの偶然だそうです。
もちろんですが2人にロマンスはありません。



もう一度書きますが

「始めたんです。」


ネイル。


ジェルじゃないですよ。

パワーポリッシュ シェラック




でもまとめてましたのでご参考に↓

http://matome.naver.jp/odai/2136331066798823801



ってネイルです。




簡単に説明すると

ジェルとマニキュアのちょうど中間の立ち位置と思って頂ければよいかと思います。

ジェルのように固めるんですけど、

オフのときに



「削らなくていい!」



なんで

爪に優しいんです。

爪のダメージって

けっこう気になってる方多いですよね。

ジェルに比べてバリバリのアートはできませんが

もともとシンプル派の方は全然問題無しです。

バリバリのアート派の方も

時には休憩って感じで

今回はシェラックでって使用もいいと思います。


ヘアカラーしながらでも

パーマしながらでも

塗れるのはとてもよろしいかと思います。



サロンで手早くできて

爪に優しく

財布にも優しい♪



シェラックネイル



とてもおススメでしたので

こちらで紹介させて頂きました。


ただいまMars各サロンにてやっております。



ぜひともお問い合わせくださいませ。



年末は大晦日(31日)まで営業しております。












今年もあと

1ヶ月かぁ~









0 件のコメント:

コメントを投稿