2014/12/07

Hair&Make Cheri 中山寺駅前 





GRAND OPENから

3日目。


彼は公式マスコットではございません。

ご注意ください。


大変盛況だったらしいです。

(ありがとうございます。)



とゆうことで

今回は店内を公開したいと思います。






まず





セット面。



フロント。

待合スペース。

OPEN告知のチラシ

なにげにビータカも。



ここからは今日出勤のスタッフを。







元持店長



憶えてますか?






天然モンスター

元持さん。


とうとう

店長になられたそうです。


おめでとう。


今日のメンバー

今日のメンバー②


左から
憶えてますか?

赤松スタイリスト。




すっかりスタイリストらしくなってきました。


あの頃は.....


2011年 夏

2012年 冬

2013年 冬

2014 秋











飲み会やってても


飲んで


食っちゃ





してましたね。

最後は寝てますけど。


立派になったもんです。







憶えてますか?



運動会の
ハイタッチのタイミングがずれてる



松本3号


がんばってますね?

同じ松本として応援してます。









と、


憶えて下さいね!


このブログでは初登場です。










マッキーこと村方さん
















社員旅行から

小銭もしっかり

社員旅行から

これなんのポーズやったかな?


社員旅行から

あえての空気椅子

こちらのポーズはすべて筆者のリクエスト。




筆者のリクエストにも嫌な顔せず応えてくれる

とてもステキなマッキー。

どうぞお見知りおきを。





まだ登場してないスタッフもいますので改めて紹介しますが


女性のやわらかい雰囲気が織りなす

とてもステキなサロンです。

お近くをお通りの際は

ぜひ、お立ち寄り下さいませ。










社員旅行から

マニア。砂丘にて.....


おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿