2015/04/27

2015新卒社員歓迎会を(前編) 画像がもっとあれば......

もう1ヶ月過ぎようとしてます。

あの日から.....





集合写真。よく見ると今年のセンターはお父さんでしたね。




今年の新入社員

1人目

3人目

4人目

6人目

7人

まだまだ




揃いました。

一言ずつ抱負を。

うんうん。




抱負を。

うんうん。


抱負を。

うんうん。


抱負を。

うんうん。
写真なんでうまく伝わりませんが彼はずっと゛うな゛しながら聞いておられました。



そしてお食事タイム。






カメラに気づかれました。さすが大人です。

気づかれました。

彼は大丈夫そうです。




食べます。

食べます。

気づかれました。

気にせず食べます。

もう1人食べだしました。

食べます。

食べます。

食べたー








ここにも↓

食べ




















ました。


今年もたいへん美味しかったです。

宝塚ホテルさん今年もありがとうございます。








そして

お待ちかねの

各店舗対抗

出し物へ。













今年は本当にハイクオリティでした。










動画でお見せできないのがとても残念です...




載せてもいいよって店舗の方はご連絡下さい。


即、UPしますんで。





本当はもっと詳しく書きたかったんです。


タイトルにも書きましたが思ってたより画像を持ってませんでした....


なんで後編が書けません。



持ってる方はどうぞこちらまで送って下さい↓







本当に本当に送って下さい。



よろしくお願いします。












とゆうわけで今年もほんとよい一日になりました。


前回も書いたとおり1年で1番楽しい日になれて本当に良かったです。



来年も楽しくこの日を迎えれるようまた1年がんばります。




今年度もどうぞよろしくおねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿