2014/11/07

発毛。そして育毛への道~ハゲログ~ 第4話

いつもの席





あれから

どれくらい

経ったでしょう。

すっかり

忘れてました。



ハゲログの更新。





でも、

Drスキャルプは


忘れてませんでした。



さぁ、

生えてるかな?



さっそく

のぞいてみましょう。

家庭菜園されてる方って

こんな心境で畑にむかうんでしょうね。





撮影はもちろんマニアです

最近、前髪が金髪になってます。







まず、


現在


2014/11/06撮影









過去


約1ヶ月前撮影







もしや.....






現在


2014/11/06撮影


過去

約1ヶ月前撮影







おっ、







現在



2014/11/06撮影



過去


約1ヶ月前撮影









oh!









増えてる!?























あっ、生えてる~












約1ヶ月経ちました。




これは


増えてますよね。


生えてますよね。





よかった-

まじで

よかったー




時に

めんどくさくて

やらずに

帰ったりしましたが

やっぱり

結果がでると



「うれしい♪」



ですよね。


何事も



「継続」



ですね。


全国のDrスキャルプ愛好家の皆様

ともにがんばりましょう!














またね!














2323






0 件のコメント:

コメントを投稿